

成長記録H21.7月

7月の成長記録を今頃してどーすんだ!という心の声が
する白玉でございまする。

いやー!ね!ほんと!

ということで、今回をもってこの成長記録記事を終了とすることにしました。

成長っつっても、成長する子限られてるし、載せてもねぇ?ということです。

その分、「~のレベルが上がったよっ!ひゃっほーい!」てな感じで
いこうかなと。

ではではー、れっつー成長記録(ゝд・)b★

続きを読む


成長記録H21.6月

成長記録記事の時間ですよー!

とその前に、我が輩 実は爺に要望メールを送信していたのでありますよ。

内容は「メガネの再販」

エスターテとかエスターテとかエス(ry がどーしても欲しくて、
露店じゃ見かけないし、あったとしてもとてもとても手がでません!

んなわけで、マントのみのガチャがあったよーに、メガネのみのガチャを
出してくれ!とお願いしたのでありまする。

ほんとは通常販売がいいんですけども。と本音をちらりと書いておきましたっす。(ゝд・)b

要望メールは基本返信しないということなので、実施されるまでは
わからないとう状態っす。

爺よ!お願いしますよっ!

ここには、なんとなく書いておきたかったから書きました(´∀`*)

じゃ続きからは本編っす!!

続きを読む

成長記録H21.5月

転職CPがおわった・・・。 解放されたー!感がたんまりあります白玉でござんす!

さっそくですが、白玉 ぐちりますっ!(*>△<)ノ

転職CPの終盤がつらかったっ!!!!!
ちーちゃんや善ちゃんのときはそーでもなかったんだけど、
ファティーの転職への道がつらかった。結局転職できてないんだけども。
なんか転職させることが「作業」になってて、楽しめてないし
なんのためにやってるんだろうと思ったのであります。

そしたら、課金してること(我が輩の場合は服や見た目融合が主)や
欲しいペットのためにお金を沢山使ったりしてることがなんだかむなしくなってきちゃって。

適度に楽しめたらそれでいいんではなかろうかと思うんだけど、
うらやましいんだろうね、いいなぁって思っちゃうんだろうね。
だから課金したくなって欲しいアイテム身につけたい!ってなるんだろうね。

ご利用は計画的に。 課金に対してすっごくマッチしたコトバですね!




すません、



ぐちタイムしゅーーーーりょーーーー!!!!(>△<)ノ★



むっきゅううう!!さぁて気を取り直して!毎月恒例の成長記録なんですが、先に謝りますっ!

ファティーのステータスSSがいくつかレベルが上がったあとに撮ったことをっ!
忘れてたっ!純粋に。 しくった!と気づいたときにはもう時すでに遅し。

「そんなの言わなきゃバレないのにー」とかおっしゃるかたがいるとは思いますが
自分が気に食わないので。

で、ファティーのSSに手書きで書きました。
もちろん、撮った時点のはそのままで()にレベルが上がる前だと思われる数字がはいってます。

ということで、まいりましょうか。

れっつぅう 成長記録!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
