

白玉さんの近況。

やぁ!

なんでこんなテンションなのかは自分でもよくわからないんだ!てへ!

てへ!☆(ゝv・)




それはそうと、(きりかえてみた!)

白玉さん、伯爵狩りをずっとしてたよ!

あのcpのやつっす!

やれるだけやろうということで、やってましたん!

45体は狩った!ほんとは77体狩りたかった!

しかし時間足りなかった!

そういう時に限ってスケジュールさんがフルスロットルしてくださってね!

ありがたいのやらなんやらだよね!本当に!

まぁ、さっきも書いたけど、本当にやれるだけのことはやったからこれでオッケーだ。

あとは結果を待つのみ。


伝説装備は何にしろ欲しいので、

CP終わった後も、日課のように伯爵を狩ってたりしてまする。

これでハンマーや盾が出たらどうしようとか

出てもいない事に対して色々考えたりしちゃってます。

(ハンマーは装備できないし、盾はテンタ盾を持っているからね!)

けど、これってあるあるだと思うんだよね!

自分だけじゃないハズ!

でしょ!そこのあなたもそうでしょう!

そう想像しちゃうでしょ!でしょでしょ!

あ、このフレーズどこかで・・・。

でしょでしょ!

あ!ぼうk(ry




白玉さん、来る時に備えて準備よ。

春ちゃん2次転職しました!

って書きましたっけ!

あれ!覚えてない!!

過去記事振りかえってないので、

もしかしたら書いてるかもしれませんが!


春ちゃんが無事に2次転職しました!

あ!書いた!

思い出した!

にゃんこ巾着をひっぱりだしてきて、やったった!

って書いた!

あー!

書いたわ!

すっきりしたな。

今は、琉偉くんをちまちまとレベル上げしてます。

まりっちも上げております。

我が家では、スノヒルが4人も進行中でして。

ずっと同じ景色を見ているのでなんだか不思議な感じです。

しもんぬのペットがきていたので、

翔ちゃんだ!ということで、まわしてみたんですよ。

我が家のさわちゃんは、

さっちゃん なっちゃん と呼ばれていて。

なんて偶然!なんて素敵すぎる!

那月ー!

とテンションが上がり、1回チャレンジしてみました!


うん!出なかった!!

違う子が我が家に来てくれるんだろうね!きっと!!

きーやんペットがきたらもう迷うことなく、出るまで回すんだろうなぁ。

奈々さんもしかりだけどさ。

音也の声もけっこうすきで。

あー大変だー。

鈴のペットはもちろんまわしたんだけど、デレて出てこなかったよね。

むー。

ま!

きっとくるよ!

ということで、気にせず気長にゲームって、

登場してくれたときにできるようにしたいと思います!

まこさん、これが将来のフラグだったら面白いわね。

春ちゃん転職った!転職った!!

間に合った!

というか間に合うよう手段を選ばなかった!というほうが正解か!

にゃんこ巾着チャージしてきたよね。

手段なんて選んでらんないもの。

これまでの自分の努力を裏切らないためにも。

それに、この手段は一般的なものだから

悪影響とか周りに迷惑とか一切ないものね。

チャージクポンもたくさんあったし。

使えるときに使うのが一番だからね。

そのアイテムの効力を1番に発揮できる時だし。

あー!よかった!!

転職できてよかったよ!

今はちょっとお休みさせて。

というかアイテムが増えてきたから、

まりっちのクエをこなしていって、

アイテムすっきりさせていこうと思います。

1週間チャージしたから、

琉偉くんと緋褪くんのレベル上げは1週間後くらいかな。

まぁ今はそう思ってるけど、

衝動にかられたら、経たなくてもやっているんじゃないかな。

あ、そうそう。

ほんとはもうちょっと早く転職できる予定だったんだけど、

うたぷりに見事にはまってしまって

アニメ全話ばっちり観てたよね。1000%も2000%も。

2000%は放送中だから、最新話まではみた。

しんげきのきょじんもちょっとずつ観てるのかな。

ジャンがメインの総集編をみたから、一応は1話から観たということになるから、

続きは最新話から。

うたぷりは1000%から観ないとストーリーが把握できなかったから

観たけど。

いあー、ばっちり戻ってきたよね!

私の中でループがあって。

アニメ ジャニ V系

ってな感じでグルグルまわって、その時その時はまって、きゃーきゃーいってる。

いまは、V系とアニメのループかな。

カツンのツアーがあるかもてきなことをきいたので、

連れて行ってもらおうと思ってます。

ただ、ジャニにはもう戻らないと思う。

観に行くのは、ショーを観に行く感覚を体感したいのと、

あの煌びやかなステージを観るのが好きだから。

曲もカツンがジャニの中で一番すきだし。

ただ、観に行くというだけ。

V系は、ボンバーさんが大きいかな。

V系として認めないという方もいると思うんだけど、

んー、幅が広く色々やれるのが特徴みたいな感じなのかなーって思ったりも

するので、世界観とか作りやすいし。

今は色々幅色い。囚われていない。

めがまそやありすないんも聴いててすきだなって思えるし、

ロック系が元々好きだというのがあるから、ここは変わらず聴いているジャンルかな。

というか、好きだという曲をジャンル関係なく聴いているから、

特にこれがどうとかは、奈々さんとボンバーさんが強いくらいで、

あとは、なんかミーハーちっくになりそうだから、

言葉には出すけど、音楽を聴いて満足な感じかな。

ずっと聴いてたらこれはもうミーハーではないと思うとか思い始めてたりもするけどね。


アニメはずっと好きだな。

色んな作品をただ観なくなっていただけで。

根本的なところはかわらない。

今は色んな作品を、きーやんがきっかけで観るようになっただけ。

奈々さんは、歌手でまず好きになったから、

出演作品はそこまでは沢山は観れていない。

少しずつこれがきっかけで観れたらいいな。

観るようにして、LIVEにつなげていきたいな。

なのはのときのみんなの盛り上がりったらないもの!

私だって、その盛り上がりに入りたいって思うもの!

ただ、今はアムネシアとうたぷりが強いから、あと、きーやんが強いから

中々だけど。。


うたぷりは、最初ひいてたんだよね。

え、なんでそこまで人気なんだろう。って。

すいません。本当に。

私が知らなかっただけ。

はー、このパターン多いなぁ。

けど、今がそのタイミングだったんだなって思う。

今だからこそのタイミングだった。

ここから、色々知っていけたらいいなぁ。

アムネシアの時と同じように、色んな感覚や感情を知れたらいいなぁ。



白玉さん、自己満足は迷惑にならなければ自由よ。

別枠(身内専用)ギルド創った!

琉偉くんで創った!

アムネシアワールドをめっちゃいれたった!

ふへへ!

特権ですからね!

ギルド名は、いつもお世話になっている某石鹸屋さんからチョイスさせていただきました。

ほんとありがとうございます。

ネーミングセンスが最高なもんで、ついチョイスしたくなる。

あいさつ文にも使わせていただき、ほんと最高です。

あ、白玉さんのギルドにも何かチョイスさせていただこっと。

そうと決まれば。

白玉さん、まっすぐでいましょ。

127

102

もうちょっとがんばれ!私!!

ローズガーデンのTMクエで討伐数達成したときに登場するポータルにモノ申す!

ポータルには、依頼したNPCのところに移動って書いてあるのに、

どうして正反対の場所に連れていくんだ!

遠いじゃないか!

てかNPCいないし!!

なんで?!

意味不明なんだけど!!

てかポータルの意味ない。

それならないほうがいい。

時間のロスだよ。

まったくー。

気をつけてよね!

じゃあさっそくやってくるから。

トリスタってくるから、次は気をつけてよね!


話しは変わり。

そろそろ琉偉くんがギルマスのギルドを創ったほうがいいみたい。

今日春ちゃんが勧誘されたんだよね。

それで、もともと創る予定だったから、

入る予定のところがあるっていう理由でお断りさせていただいたんだよね。

けれど、予定をそのままにしておいたら、その勧誘してくれた方に失礼だなと思ったのです。

だって同じワールドということは、また出逢う可能性があるってことじゃない?

なのに、入ってないとかだったらうそつきになってしまうからさ。

そんなのやだし。

いいきっかけをくれたのかなという風に思うようにして

今から単語集めてつくてみるよ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
